はじめてのセルフメイク。

セルフメイクアップレッスン講師Ayakoのブログ。

【レッスン風景】メイクアップデザインシート

出張前ラストレッスンは、スタンダードコースの生徒様。

子育てをされながら、転職でCAを目指されているというパワフルな女性です!

 

スタンダードレッスンのラスト2講では、それぞれテーマを決めて2パターンのフルメイクを学びます。

今回は「CA受験面接用メイク」と、「井川遥さん風メイク」の2パターン。

眉の色味やアイシャドウ・アイラインの入れ方、カラーなどを変えれば、同じお顔でもガラっと雰囲気が変わります。これがメイクの面白いところ!

f:id:evessencia:20160410113256j:plain

メイクの内容は、いつでもご自身で再現していただけるように、この「メイクアップデザインシート」に記入してお渡ししています。

また、レッスン終了後もご不明点などはメールでサポートさせていただいております。

CA受験や就活に限らず、皆さんの「こうなりたい!」を全力で応援しますよ〜!

 

...それにしても、井川遥さんを理想の女性像に挙げる生徒さんが続いていてちょっとびっくり笑

年を重ねるごとにますますお美しくなられている方ですよね。

女性にも男性にも「素敵!」と思われる女性...私も憧れです...。

 

 Ayako

evessencia|学生・初心者向け 個別 メイクアップレッスン