はじめてのセルフメイク。

セルフメイクアップレッスン講師Ayakoのブログ。

たまにはチラっとレッスン風景...

桜も開花!いよいよですね!

メイクアップレッスンのお問い合わせも、有難いことにこの時期はぐんと増えます。

進学、就活、転職etc...ということもあり、印象管理が必要になったり、イメチェンしたい、変わりたい!という心境の変化があったりする時期なのでしょうね。

「今まで全くメイクをしたことがない!」という学生さんからのお申し込みも多数いただいております。

 

もちろん、お化粧品・メイク道具すら持ってない!という、「超初心者さん」には、貸し出し用のお化粧品もご用意しておりますので、ご安心ください♪

手ぶらでレッスンに来れちゃいます!

 

そして「超初心者さん」のレッスンには、この子も登場!

f:id:evessencia:20160322213116p:plain

ちょっと怖いですね(笑

スキンケアの手順、ファンデーションの塗り方やブラシの使い方など、わかりやすくご説明させていただきます。

 

f:id:evessencia:20160322214200p:plain

こちらは眉のレッスン風景。大小の鏡を使って特訓中!

生徒さんのペースに合わせて、ゆっくりじっくり進めていきます。

 

こちらの生徒さんは、レッスンを受けてからお化粧品を揃えたいとのことで、相談の結果、お化粧品選びにも同行させていただきました。

買い揃えた新品のお化粧品たちも大活躍です!

f:id:evessencia:20160322214350p:plain

ご自分だけでのお化粧品選びは不安、という方はご相談くださいね♪

 

...と、こんなかんじで、堅苦しい雰囲気が苦手な講師Ayakoは、お茶を飲みつつお喋りしつつ、和気あいあいとレッスンを行っております(笑

 

気になる方は、体験レッスンも行っておりますので、一度遊びに来てみてください

 

新生活に向けて、メイクで新しい自分に生まれ変わっちゃいましょう!

 

Ayako

evessencia|学生・初心者向け 個別 メイクアップレッスン

★★ 体験レッスン開催中 ★★

3月27日(日)15:00〜17:00

4月6日(水)19:00〜21:00

詳細はこちら▼